はじめまして。コーチ(coach)とキースへリング(KEITH HARING)のコラボ商品、巨大なクマ。FURUSHO苦楽園店

皆さま、はじめまして。

 

ひょんな事で?今日からブログをはじめます、みーママと申します。

 

美味しいお店や美味しいスイーツ、美容、ファッション、イベント、懐かしのドラマ、芸能情報、飼い猫のこと等々何でもありの内容で、細く長く日記を綴っていけたらと思います。

f:id:tsuchifude2:20190130135401j:plain

 

これは昨日行った美容室に展示してあった、巨大なクマのオブジェです。

以前は美容室のエントラス付近に展示されていたのですが、少し移動して

美容室のカットブース中央へ。

相撲取りよりはるかに大きく、圧倒的な存在感を放っています。

 

私を担当して下さっている小宮山(こみやま)さんに昨日お伺いしたところ、こちらの巨大なクマはコーチとキースヘリングのコラボ商品とのこと。

コーチ(coach)はバックとかの革製品で有名ですね。

キースへリング(KEITH HARING)??何だ?何だ?

私は知らなかったのですが、とても有名なアメリカの画家なのですね。

ちなみにキースへリングは1958年5月4日出生で、1998年2月16日に亡くなっています。

巨大クマの腕と足の裏の白い模様がキースへリングのデザインのようです。

一見の価値がありますので、ご興味のある方は、美容室のFURUSHO 苦楽園店(フルショウ クラクエンテン)へカット等をかねて行ってみて下さい。美容師さんの小宮山(こみやま)さん、技術が上手で優しくておすすめします!

お客さんは女性だけではなく、男性も多いです。またお子さんもよく見ます。

 

FURUSHO苦楽園店:兵庫県西宮市南越木岩町6-12 2F 

         (上島珈琲が1Fに入っているビルの2F)

          阪急甲陽線の苦楽園駅から徒歩3分位

          ℡:0798-75-1316

WEB予約:http://www.furusho.co.jp/

 

巨大クマが外出?していてはいけないので、巨大クマをご覧になりたい方はに念のため店舗に確認の電話をおすすめします。

 

それでは本日よりブログ開始、皆さん、よろしくお願いします!